2010.10.08 コスモス
2週間に1回のペースで整体に行っています。

整体が終わり、近くの手打ちそば屋さんでおそばを食べるのが

最近の習慣。その後、仕事がなければですが・・・。


そのおそば屋さんにコスモスが飾ってありました。


以前、その整体に車で行ったときに、コスモス畑が目の前にある野菜の直売所

に行ったことを思い出しました。


ちょっと遠いので、行きたいと思いながら、何年も行っていなかった場所。


途中、田んぼがありました。

2010_10070020.jpg

料理教室に参加するお子さん達に見せてあげることがあるだろうと撮影。


日差しが強かったり、太陽が雲にかくれるととても過しやすい陽気。

2010_10070029.jpg

雲の隙間から光が漏れていてキレイだった~。



コスモス、きれいでしょ。

2010_10070041.jpg


この2週間、精神的なストレスで体がヘトヘト。

かなり、リフレッシュになりました。




