「パソコンが飛ばなくなりました。」

そう聞いて意味がわかる人は多分いないでしょう。


でも、うちではこれで意味が通じます。

なぜならば、今まで「パソコンが飛んでいた」からです。


飛ぶといっても、データがなくなってしまったような意味の飛んだではなく、

まるで飛行機が飛ぶ瞬間のような音が私のパソコンからしていたので、

それを「飛んでる」と呼んでました。


なんだか、そのすごい音に仕事をする気も失せてしまうので、修理をしようと思っていました。

この休日に、パソコン壊れるのを覚悟で、ハードディスク?のフタを開けて

掃除(パソコン掃除用のエアダスターで。)をしました。

多分、パソコンを冷やすためのファンにホコリが溜まってしまい、すごい音がしていたのだと思います。


今は、すっかり静か。

無事、パソコンの修理完了です!

みなさんにはオススメできませんが・・・。


今飾っている花。ひまわりです。↓

2010_08080017.jpg


スポンサーサイト
