料理撮影をしました。

カメラマンさんにお願いしないで、1人で作って1人で撮影。

雑誌に掲載されます。

早朝の撮影で、その後実家の会社で仕事をしなければいけなかったので、

夜のうちに野菜を切ってガラスのボールに入れておきました。


それを見たパートナーは、

「あ、フルーツポンチ♪」と喜んでいました。

疲れていたのでしょう。カラフルな野菜たちが果物に見えたなんて・・・。




朝、料理撮影。9月発売の10月号でご覧いただける予定。

2010_08070084.jpg

↓飾りのちょっと見える緑はバジル。家のバジルを摘みました。

2010_08070060.jpg


実家の仕事から帰ってきてちょっと疲れていたのですが、昨晩のことがかわいそうに思い、

同じガラスのボールでフルーツポンチを作ってあげました。



2010_08080001.jpg


果物は一部はズルをしてカット果物。桃はフレッシュなものを入れました。

シロップは水、砂糖、白ワインを入れて沸騰させてアルコールを飛ばします。

そしてレモン汁。

さっぱりした甘さでおいしかったのですが、適当に作ったので二度と同じものは

作れません。^^
