2009.06.19 満員電車
昨日は、午前中から都内で打ち合わせでした。

久しぶりに乗った満員電車

皆さん、毎日あの電車に乗っていらっしゃるので慣れたもの。
わたしのような、ひさしぶりの満員電車に乗った人間は、あの
波?に乗れず、周りの人に迷惑のかけっぱなし。

また、梅雨の時期なので、車内が蒸し暑かったのでよけい
辛かったです。

2007_0613画像0018



信号機の故障や乗客が気分を悪くされたとかで、どんどん
遅れてました。(30分多めに見ててよかった~。でも、迷子に
なって2分遅刻。)

わたしは、中学から電車通学だったのですが、夏休みの部活で
学校に通っていた時、満員電車に乗って気を失い、次の瞬間
ホームのベンチで寝かされてました。靴下が汚れていたので、
「バタッ」と倒れたのかもしれません・・・。

多分、貧血だったのだと思います。
貧血。怖いですね。


今日は日記の写真がないので、最近撮った花の写真を。

もうコスモス???

2008_0618画像0004


いろんな種類があって、バラは楽しいですね。
来年は、家でバラの花を咲かせたいなあ~。

2008_0611画像0092



