またまた1か月以上書かずにおりました。

こんな感じではありますが、たまに覗いていただけるとうれしいです♪

1月も後半になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。


昨年は、自分の時間を何に使おうか迷いがあった1年ですが、

今年は「栄養士の仕事に力を入れよう!」と決めました。

決して昨年サボっていたわけではないのですが、自分の意思に反して時間がどんどんなくなってしまった1年でした。


あまりブログでご報告できないのですが、黙々とお仕事しております。


クライアントさんに確認ができていないので、詳しくお伝えできないのですが、

全国で私が載ったリーフレットが配布されています。お手にとった方もいらっしゃるかもしれません。


先日、新卒で入った会社でお世話になった方にお会いする機会がありました。

その方々のお話を聞き、仕事に対する思いにとても良い刺激を受けました。

また、それと同時に栄養士になりたての自分を思い出しました。


今年は、栄養士になりたてだった頃の気持ちを思い出し、仕事をしていきたいと思います。



久々の今日のお花


2013-12-04 047


この写真は昨年12月4日に撮った花瓶に飾った花の写真です。

このちょっと緑っぽいお花。

1月23日の今日現在もまだこの花があるんです。

実際は、つぼみだったのがいま咲いているんですが、でも切り花ですごいでしょう!

我が家は、部屋によっては冷蔵庫のように寒いので、こんなにもっているのかと・・・・。
