「休みにどこか行こう!」と決めたのが1週間前。

年末年始は厳しいので、先日早めに旅行に行ってきました。

行き先は万座。

まずは、新幹線で軽井沢まで行き、万座行きのバスが来るまで軽井沢を見て歩きました。

駅前のショッピングモールで明日の買い物の下見をしました。

2009_12290011.jpg

その後、旧軽井沢へ

見ててほっとするオブジェ

2009_12290023.jpg

一目惚れして買ったリースたち

2009_12290028.jpg

浅野屋のパンは翌日の朝食になりました。

2009_12290041.jpg

おもしろいお店がたくさんあって、もっと居たかったけど時間がなくて・・・。


ホテルは万座プリンス。

せっかくのスキー場なのに滑らず、温泉三昧。

白濁のお湯が最高に良かったです。



一応ゲレンデへ。スキーのスタイルで1枚

この後、温泉に入るつもりだったのですっぴん。笑

2009_12290094.jpg

あるのは温泉だけ。そんなのーんびりした時間を過ごしました。(ちょっと仕事したけど。)

帰りのバスからの景色。

2009_12290118.jpg

ショッピングモールで買い物をして家に帰りました。


今年はどんな年でしたか?


私は、なぜか忙しい1年でした。


来年は、のんびり。そして再来年はバリバリと。


「動」と「静」を1年1年繰り返していければ・・・。と思っています。


では、良いお年を!

