三浦海岸に1泊2日で行ってきました。

このあたりは、仕事で月1回通っていたので、なんとなく土地勘があり、

今回の旅行先にしました。


三浦海岸を旅行先と決めた後に、その以前勤めていた老人福祉施設

の方から連絡があり、11月にホームヘルパー育成の講師をさせて

いただくことになり、その打ち合わせもついでにしてきました。




ホテルに荷物を預け、まずは昼食を食べにおいしいと評判を聞いて

回転寿司屋さんに


↓あら汁だけでお腹いっぱい!

2009_0825画像0006




お腹がいっぱいになったところで海に。

2009_0825画像0038



2009_0825画像0036


わたしは水着に着替えず、荷物番とカメラマンでした。


2009_0825画像0014

このままだと、わたしが旅行に参加していないことになるので自分で写真を1枚。

2009_0825画像0039


この写真を最後に、長年使い続けていたデジカメ

壊れてしまいました。(ご主人様を最後に撮って、壊れるなんて・・・。)


もう5年も使っているカメラ。

いままでこのブログに載せた写真もこのカメラで撮りました。

仕事でもプライベートでも使用していて、あのカメラじゃないと

自分の気に入る写真がとれないかも・・・思っていたので、

大事に使っていました。



本日、宅急便屋さんが取りに来て、富士フィルムさんに入院をしました。


ちゃんと治って帰ってくるかが心配です。
